お久しぶりです | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

お久しぶりになりました😅


体調は変わらずお薬飲みつつ楽しくやってます🤣



薬の量は変わってません。



この土日、、2年半ぶりに札幌に家族で1泊旅行してきました。



コロナになってから札幌は行けてなかったので楽しみではあったのですが、、、


なにせ、人混みでパニックにならないか??やはり不安もありつつ。。。



車で片道3時間半(しかもほぼ高速道路)乗ってなくてはならないので、、、今年の春、車に10分乗ってるだけで目眩グルグルだった私が、、、成長したものです😆



もちろんめちゃくちゃ疲れたのですが、なんとか帰ってきました。。



楽しかったです🥰



また1つ経験を積んで自信に繋がればと思います。



さぁて。疲れてますが今日もパートに行きます🚗 ³₃


頑張ります💪