昨日は | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

お久しぶりの心療内科受診でした。



またまた1人運転で頑張ってきました💪



今回も特に変わりなくそれなりに安定して過ごせた事、札幌の人混み、高速道路もOKだったこと伝えました☺️



先生も順調だねっと言ってくれ🙌



自分のやりたい事ができることが嬉しいと伝えました。



私的には「最悪アルプラゾラム飲めばいいや」って感じで挑戦してるというと、先生もそれでいいんじゃない??と。


「調子悪くなったら薬飲めばいいんでしょ」のマインドで楽しめることはかなり良くなってるんだよと教えてくれました。



そして服薬して8ヶ月で減薬についてもはなしがあり、、もし調子が良さそうならセルトラリンも半錠にするとかしてもいいよと。



ただ、焦らなくていい。



セルトラリン1錠、アルプラゾラム1錠は1日の最低量って位少ない量だから、正直いつでも辞めれる量なんだよ。。だから、逆に焦る必要もないとのこと。



私も焦ってもいないし、、、まぁ気長にやっていこう🤣の精神なので。。




これからものんびりやっていきます😆