土日は | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

土曜日の夜、息子君が熱を出し😨


夜中に38.6℃まで上がりとても辛そう😔



解熱剤で熱を少しだけ下げてやっと寝て、やれやれ、、、と思ったら朝方、またまた熱が上がる。


こりゃあ大変だ‪💦‬と日曜日で休診だったけど近くの病院に電話して診てもらう💦



去年の今頃は微熱くらいでも病院の中にも入れてもらえず保健所に電話するよう言われ😅

診察すらして貰えなかったのですが、、、


1年経つと全然違う‼️



まず車の中で待機、、完全防備の看護師さんが来て、PCR検査。


たったの15分で結果がわかるのにも驚き😲



去年は1日以上かかったよね😆



お陰様で陰性で病院の中に入れた🙏



そこからやっとこ医師の診察。。



まぁ風邪だろうねぇ〜との事で薬も出ず、、熱が酷かったら解熱剤飲んで様子みて〜とのこと。。



結局熱以外の症状がないまま熱も下がり昨日から学校にも行けました☺️



あぁ〜良かった😊



この時期、熱が出るとやっぱりドキドキするね😅



しかし、1年で色々と進化してて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです🙏


ありがたいなぁ〜



皆様もお気をつけて下さいね☺️