わんこをお迎えしました | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

この度、家族が増えました☺️


トイプードルちゃんです。



4歳の女の子。



元ブリーダーの繁殖犬です。



以前よりワンちゃんをお迎えしたいと思ってたのですが、旦那が生体をお金で買うという事に抵抗を示していて😅


保護犬という選択肢の中で色々見ていたのですが、私たちはワンちゃんの、飼育経験も少ない(以前ペキニーズを飼ってました)

ですし、、、


保護犬をお迎えすることも覚悟が必要ですし。


そんな中であるペットショップさん(ブリーダー直営)の繁殖犬の里親募集を見つけ、その子の写真を見て一目惚れ😳💓💘


なんだか分からないけど「この子」っていう。ビビビ😆


すぐに連絡して面談して、もうそこからのスピード感ったら🤣


そして今、我が家に可愛い次女が仲間入りしました(*^^*)


お迎えしてやっとこ1週間、。


まだバタバタですが、自分の体調の悪さを考える暇もないくらい忙しくって、これはこれでOKって感じですヾ(=д= ;)


久しぶりに自分の事以外で悩めることが幸せです😆