お久しぶりです | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

とんでもなく久しぶりに書いてます(^_^;)



いつぶりなのだろう???



さて、、、




体調は変わらず、まぁまぁいい感じです😊


去年の秋頃から左の股関節や膝が痛くて正座が出来ない😭という。。加齢のせいかなぁ。。


それで

今年の春先から 命の母のエクオールを飲んでまして。。



多少痛みも良くなった感じです。。



そしてその効果なのか??



不眠や目眩も少し和らいだ気がします😊


やっぱり、更年期の影響は少なからずあるんだなぁと思います😅



1ヶ月に1回の心療内科の通院は変わらずです。



服薬も変更なしです。



明日、ちょうど通院予定です😊



何を先生と話そうかなぁ😊