1022 『LOVE & LIFE 5』 今夜です! | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

昨夜のFacebookの記事と内容一部重複しますがご了承を^^

いよいよ今夜、『LOVE & LIFE 5』一日限りの上演です♪

昨日の最終リハでは、
最後の最後にスタジオを借りてのマイク有リハができて良かった(*^^*)
さっくり全体通しをやってから、音楽部分のみもう一度通して、
夕方前にはリハ終了。
大好きなシモキタだったので気分転換にちょっとぶらりと歩き、
亜樹さんに教えてもらったおじやが美味しいカフェで、
薬味たっぷりのお腹に優しいおじやを食べて、解散しました^^
久々にカフェごはんしましたが、スイーツもコーヒーも美味しくて、
心もお腹もほっこり^ - ^

最終リハは、ほぼ安心できる出来だったのではあるがしかし、
最後の最後まであがきつづける性格は昔から変わらず、
帰宅してからひとり、しつこく最終通し(笑)
夜遅い時間に歌っても聞き逃してくれるお隣さんに感謝です。。。

今朝は目覚めよくぱっちり起きました!(^^)!
空模様はちょっと心配ですが、
皆さんがいらっしゃる頃に雨が降りませんよう。

本日のライブ情報、Webにはずいぶん早くから載せたのに、
このところ目の前の稽古に集中しすぎてしまうばっかりに、
メールやお手紙でちゃんとお一人お一人にご案内できていないことが心苦しいですが、
今夜お時間あるみなさま、
天窓にお越し頂けたら、お会いできたら、ものすごく嬉しいです(^o^)/*
1st、2ndともに突然いらしても座れます!

★公演詳細
http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=51541

上演時間1時間弱。ミュージカル仕立てのライブです。
なんかね、
親とも兄弟姉妹とも、彼氏や旦那さんとも、
しょっちゅう会う親友とも、毎日会う仕事仲間とも違う、
自分にとって特別な存在の友達っていますよね?
ずっと会ってなくても、どこかでその人が頑張ってると思うだけで、
自分も頑張れる。
人間っていいなぁ…!と、そんな気持ちに(演じた後)なる作品です。
…観た後はどんな気持ちになるんだろう?ぜひ聞かせて下さい^^

18時半と20時45分の2回公演♪

では、これから準備にかかります!(^^)!