最近は、、、FBの方が便利で、、、 | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

今日はバイトをお休みさせてもらって自宅作業。
1022のお礼がまだなかたへのお礼状と、
(仲良しゆえに後回しにしてゴメンナサイ!)
来週のシャンパーニュのための譜面書き、
928→1022でごっちゃになった譜面の整理、
1012→1022→ドラ発表会お手伝いで散らかり放題の、
部屋の掃除、洗濯、などなど、
仕事と日常の家事とがぐっちゃになりながら、
すごい勢いでもろもろ残務処理しています。

フリーランスだと自宅が仕事場でもあるので、
ONとOFFとの切り替えをうまくやらないと、
すべてがずるずるになってしまいますよね…。

今、ずるずるは何とか回避してるけど、
仕事と家事とのミルフィーユ状態(汗)

譜面整理をして、飽きたらお勝手洗って、
終わったら今度は曲選びをして、
洗濯機が回り終わったら干して、
譜面書く…みたいな。

そんな中、やっとこのブログの「メッセージボード」を更新。
PCでトップページから入ると、真ん中の欄の一番上に表示されるところです^^


1022の情報を削除して12月の予定を少しだけ載せました。

最近は、Facebookに書き込む方が手軽なので、
ブログの記事はたまーにしか更新しない形になっていますが(^_^;)、
PCでここに直接アクセスして下さっているかたは、
右上の「ツイート」の所をチェックしてみて下さいね♪
FBでの公開記事の更新が、Twitterにリアルタイムで流れるようになっています。

いや、しかし、
メッセージボードもツイートも、
PCでご覧頂いてるかたにしか表示されてないと思います。
スマホ・携帯からのかたは、ぜひ、
Twitter https://twitter.com/garanlin もフォローして下さいマセ♪

公式webの方はまだ更新できてないー!!(^_^;)
終わった情報がいつまでもTOPに載ってるのは良くない!早く、
更新しなければー。