By Your Side 絶賛リハ中! | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

うかうかしていたら、
(いや、うかうかはしていないつもりですが、)
あとちょっとで、に、2月…!

今年に入って、潮の流れが大きく変わり始めました。
昨年は、変わるものと変わらないものが私の中に混在した一年で、未来への確信が全くないまま新年を迎えてしまったなぁ。と思いながら、ビジョンの修正?新たなるビジョン?について、ああだこうだ思考を廻らせたお正月が過ぎ…、
…思いもかけない所から、想像もしなかった急展開が。
ジョブズの言う、点と点が、まさに繋がる感覚を今、実感しています。
 
同時に、今年やっておきたい事が箇条書きに、炙り出しのように浮かび上がってきました!
2014年は、それらをひとつひとつ実現させていく年に。という訳で、今年やっておきたい事、第一弾キラキラ

ずっと前から、この人に(私をイメージして)選曲してもらうライヴがやりたい、と思っていたのが実現します。 
Broadwayの今昔に精通するオカピこと、岡田雄一さんプロデュースの、岡田&伽藍デュオ初ライヴ!
思った通り♪自分で選曲していたらきっと辿り着かない(or 自分には難しすぎると無意識に思って避けてしまう)、新境地の曲との沢山の出逢いに恵まれました♪ 私にとって9.5割が新曲で、まさに今悪戦苦闘中…!でも本当に素敵な曲が揃っています。

バンドは、YUKAさん率いる、弦の素晴らしい仲間達!YUKAさんとまた一緒にできるのも嬉しいし、客席でうっとり聴いた、あのサウンドの方々とご一緒できるのもとても嬉しい!

今、オカピ&YUKAさんとのリハが進行中^^来週からは、バンドの方々とのリハが♪

新たな出逢いが満載の、優しくて温かい時間になるはずです。
お時間の許す限りぜひ、聴きにいらして下さい好

あ!何だかもう、ご予約が7~8割埋まってきているらしい…!
満席の場合ご入場頂けないかもしれない、との事なので、ぜひともお早目にご連絡下さいマセ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『By Your Side』
2014年2月12日(水) @ミノトール2 (新宿三丁目) 
18:30 open 19:30 start
¥3,000(1drink込)

岡田雄一(Vocal)
伽藍 琳(Vocal)
樋口菜穂美(Violin)
近藤尚如(Guitar)
杉田孝弘(Bass)
YUKA(Pf)

矢印詳細はこちらから


このフライヤーの写真、友達のAlex E Rhoadesさんが撮ったものからお借りしました。
AlexがFacebookに載せている写真をいつもとても素敵だなぁと思って見ていて、フライヤーに使ってもイイ?と訊いたら快くOKしてくれました。
そして、2月12日当日の会場での受付スタッフは、Alexの奥様であり私の旧友、シンガーソングライターの、ひやねますみちゃんが引き受けてくれました♪
みんなの温かなサポートを受けてのライヴ、By Your Sideそのものです好