2014年の恵方巻き | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

食べました!


東北東に向かって。

たまにはちょっと贅沢してデパ地下で?と思ったけれど、
人の多さに断念。
コンビニでもいいか~。と地元駅まで帰ってきて、
やっぱりコンビニはヤだな~と、
ふと近所のお総菜屋さん「若菜」に立ち入ったら、
なかなか種類も豊富で、迷ってしまいました。

選んだのは…、
「10品目の海鮮恵方巻き」!
美味しかった!恵方巻

お味噌汁と海藻サラダだけ作りました。
メインは恵方巻きだけ。
無言で食べなきゃいけないなら、テレビも消した方がいいかな?
シーンとした中で黙々と食す。

食べ終わるまで喋っちゃいけないって、
結構暗ーい夕食タイムだよなぁ。
あらー、結構これ、美味しいじゃない!
何で喋っちゃいけないんだっけ?
うん。美味しいねぇ。期待してなかったけど、美味しい。

…などと思考を廻らせているうちに、完食。

あぁぁぁぁぁ!!!願い事するの忘れたー!!!泣き1
ガックシです。

いや、今年は絶対良い事ありますよ!キラキラ矢印根拠はないけどねハート