キックオフ! | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

まずは来て♪とご連絡いただき言われるままに赴いたプロダクションミーティングは、今日からキックオフ!というとても大事な会議でした…!
すでに舞台美術家が具体的かつexcitingな装置草案を用意していてそのプレゼンがあったり、今日の最も重要な議題=キャスティングが行われたり、、、。ウェットスーツを着ないでいきなり太平洋のど真ん中に飛び込んだようなドキドキ感でいっぱいの一日でした。
みなさんこれまでに何度もタッグを組んで作品を世に出しているチームで、newcomerは私だけ。でも、とてもfairで温かな現場だということは、すぐに分かりました。台本もいただき、今日からが私のスタートです。

今年頭に色んなことを決心して動き出したのだけれど、腹をくくると、それまで手に入らなかったもの、諦めようと思ったものが、意外にも向こうからやってくる。今日、また新たな、とても嬉しいお話をいただき、普通なら決心が揺らぐところだけれど、今、何とか両方できないかと図太く構えている私がいます^^
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」!
(先週、米沢で初日の朝にフラリお詣りした上杉神社で、昔から心に留めてたコトバを偶然見つけて運命を感じた!笑)

明日はさらにドキドキなシンデ歌稽古だ…予習予習…。