ブログの使い方 | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント


{37484A84-1DFA-405D-A5AB-378A7266F987:01}



1日ひとつ
ちょっとした課題を書きます。



その課題(レッスン)をやってみると

今まで気づかなかったことに
気づかされたり
達成感があったり
人に感謝できたり
心があったかくなったりします。


書いてあるレッスンは
ある人にとってはたやすい事だけど
ある人にとっては面倒な事
であると思います。


もし、そのレッスンを見て
ちょっとでも
「めんど~」
「こんな事をする意味が分かんない」
など……

マイナスの感情が湧いた方は
しない事をお勧めしますニコニコ


逆に少しでも
「おもしろそう♪」
「やってみよ⤴︎」
など、プラスの感情が湧いた方は
ぜひ、試してみてください♡

ワクワク、楽しみながら
やって行くと
確実に、心が変わってくることを
実感出来ると思います。



「心が変われば、態度が変わる
   態度が変われば、行動が変わる
   行動が変われば、習慣が変わる
   習慣が変われば、人格が変わる
   人格が変われば、運命が変わる
   運命が変われば、人生が変わる」
                     (ヒンズー教の教え)
ですからね(*^.^*)


毎日、やってみるのも良いですし
自分が興味あるものだけでも良いです。

ただ、文章で読むと
たいした事ないような事でも
その課題に向き合って
ちゃんとやってみると


必ず得るものがあります‼︎


でも、義務のような感情が
出て来てしまったら
止めてください。

あくまでも
楽しんで取り組んでください♡


課題のブログがたまって来たら
なんとなく気になった日付を
開いてみるのも良いです。


今のあなたに必要なメッセージが
隠れているかもしれません。


同じ課題や似たような課題が
出てくると思いますが
「前にやった」と思わず
もぅ1度やってみてください。

その時の自分の心境によって
受け取るものが変わるものです。


{A5041138-2B75-4EF6-BD13-8255A89F4728:01}



書く習慣がある方
スケジュール帳や日記を
手書きで管理されてる方は
課題で感じた事、達成出来たか
など、書き留めておくのもお勧めですおねがい

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ