先日、プロフィール写真を撮っていただきました。

 

 

 

私は2パターンのピンクで魅せる写真に決め、お洋服選びましたが、これも魅力分析システムMUSEシステム®️2015を使用したミューズからイメージするとお洋服選びがとても分かりやすくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ビビッドなフューシャ~ローズピンクが印象的な鮮やかなワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏の陽射しに負けない華やかさをもち、光と色彩を味方に期待以上のお写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

ミューズで例えると

観音要素を占めるコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかなくすみピンク色の女性らしいワンピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミューズでいうと

王道の天女スタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵さん×名古屋ご活躍名カメラマンのダイさんのコラボ撮影会。

アシスタントの女性3人にヘアメイクさんと強力なメンバーのチームに感謝です。

 

  

 

 

暑い中、ありがとうございました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今、着るお洋服が変わるタイミングにさしかかっているようです。

 

 

 

自身の在り方が変わると似合うお洋服も変化していく。

 

 

 

 

着たい服が見つからない、なんだか似合うお洋服が分からなくなった、

それはあなたのステージが変わるときでもあります

 

 

 

 

少し怖い。そんな気持ちも女性のキレイを促すビタミン剤でもあります。

 

 

 

 

そんな女性を見るととてつもなく、変わるときなんだなぁ~と私までドキドキします!

 

 

 

 

 

オフショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイさん。

ビューティープロデューサの立恵さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングスクール時代、一緒にレッスンしていたヒロリン。

ヒロリンはモデル事務所に所属して活動されています。
久し振りにお話できて嬉しかったです。

 

 

 

レッスン時代に色々な悩みや葛藤を打ち明けた仲です。
夢を叶えた大好きなお友達。お互いの道を探し変化するときに心強い存在でした。

また、次に会った時にお互いにいい話ができますように。

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録していただき、「プレゼント」とメッセージくださった方にミューズの女神5タイプのイメージシートをお渡しします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

印象美人コンサルタント山本華子

 

こんにちは。

 

印象美人イメージコンサルタントの山本華子です。

 

 

 

 

今回、多才な講師の方が揃うイットカルチャ―オンラインスクールさまにて

ZOOMのオンライン講座でで3ヶ月にわたるレッスンを担当させていただくことになりました。

 

 

 

 


 

 

 

サンダル全3回サンダル

 

【魅力と個性の分かるミューズ(女神)診断】

 

 

 

 

 

人の印象はどのように決まるのでしょう。

 

 

第一印象が決まる理論のお話、そしてあなたの個性を【魅力分析システムミューズ診断®】を使用してイメージコンサルティングを行います。









診断結果をもとに似あうアイテムを選べるようになり、存在感を身に着ける3ヶ月講座です。

 

 

 

 

 



 

 

【日時】 7/22・8/19・9/16㈬ 10時~11時30分

 

【料金】 15000円(3回分税込み)

 

【定員】 5名

 

 

 


 

お申込みフォームはこちらです。

(この中の”オンライン講座”の中の上から14つ目の項目になります)




 

「魅力と個性が分かるミューズ診断」を選んでくださいねサンダル

 

 

 

 

 

私はこれまで神戸や大阪を拠点として活動をしていましたが、オンライン講座の良さは

やはり全国、海外の方とも簡単に繋がれるところですよね。

 

 

 

 

 

さまざまな魅力や個性の皆さまにお会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

イットカルチャーオンラインスクールHP
⭐️イットカルチャー講座お申し込みフォームURL↓
 

初の試み、ZOOMで「あなたの魅力が分かるお茶会」を開催しました♡

喜んでいただけたようでとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ミューズ診断は女性がとても楽しくなる要素があり、それを分かりやすくお伝えするために

スライド作りをがんばってよかった…おねがいオンラインでお伝えできる可能性にワクワクしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はイメージコンサルティングのツールとして『ミューズ診断』を活用しています。

 

 

 

「ミューズという言葉の由来って何?」とか、「どんな診断?」というご質問をいただくことがあり、

今回は『ミューズ診断とは?』とどういう診断で診断をすると何が分かるのか?どういった

変化があるのか?といったことをテーマにセミナーさせていただきました。

 

 

 

ミューズとはフランス語で『女神』

女性は皆女神である。

女性は神様からいただいた素材(=お顔、体つき)を大切にすること、

皆生まれ持った魅力や個性をがあること、自分を人生を精一杯生きること、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天使」「観音」「天女」「妖精」「女神」

あなたの魅力はどんな女神タイプでしょう?

 

 

 

 

 

色々な魅力をお持ちの皆さん♡

 

 

 

 

自分の魅力を客観的に見つめることのできる診断です♡

魅力はひとつではなくて、いくつも存在し、その魅力を際立たせるにはコツがあって

診断結果からアドバイスをさせていただくのが私の役割です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらよりよくお伝えできるか研究を重ねています!

このセミナーをブラッシュアップしてまた沢山の方にお伝えしてまいります。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

ご自分の魅力を知って一度しかない人生を楽しく豊かに美しく生きる女性が

この世にもっと増えますように♡

 

 

 

 

こんにちは。

 

イメージコンサルタントの山本華子です。

 

 

本日はZOOMお茶会のご案内です。

簡易ミューズ診断、リアルセッションで行っていたものを

やっと…オンラインでお伝えできる環境や資料づくりが整ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

昨日、今日と自粛期間の解除の動きが出てほっとされた方も多いと思います。。

 

 

 

 

ステイホーム期間、どのようにお過ごしでしたか。

お家で過ごす時間を工夫して断捨離したり、

凝ったお料理やお菓子作りをしたり、それに疲れたらテイクアウトやお取り寄せを

してみたり、今まで見なかったYoutubeを検索してみたり…音譜 ☚これ、すべて私のことです(笑)

 

 

 

溢れるニュースに振り回されたり、Youtubeで色々な情報発信でインプット脳になっていませんか!?

 

 

 

 

インプットだけでなく、もっと新しい発見があってウキウキすること、
外に出られるようになったときに実践して楽しめること、
私も何かしらお楽しみをお届けできることはないか…?!と考え、

今回、企画しました音譜…が、その用意をしている間に

こちら一旦、口コミでお茶会は満席になりました満 申し訳ありませんあせる

 

 

 

一旦、今回の会にご参加の方にアンケートをいただきブラッシュアップして

再度、期間限定の無料のお茶会のご案内をさせていただきたいと思いますビックリマーク

 

 

お出かけできるようになって、今一番したいことは何ですか?

お友達とのお喋り、ランチやお買い物…

 

 

 

今回のお茶会は魅力と個性が分かるミューズ簡易診断から

ご自身に似合うものが分かりアイテム選びがしやすくなる、

夏物のファッションやメイク選び、ウキウキとお買い物が楽しくなるようなお茶会にしますねサンダル

 

image

 

 

 

ご案内をお待ちいただける方は公式LINEへご登録いただけましたら

いち早くご連絡差し上げますねリボン

 

 

 

 

■あなたの魅力と個性が分かるミューズ診断お茶会■
5/ 20(水) 13:00~14:00
あなたの外見の魅力と個性が診断できる ZOOMお茶会を開催します。
普段、有料で対面で行っている診断をなんと…今だけアップ
無料で行います。  ⇒満満席になっております。

魅力と個性が分かる簡易ミューズ診断 ZOOMお茶会に
参加ご希望の方は公式LINEにご登録くださいね
リボン

 


 

こんにちは。


イメージコンサルタント山本華子です。


今日の神戸は寒さも和らいで小春日和☀️



実家が総リフォーム中でほぼ完成、後は手直しのみということで、母が報告がてら私の家に寄り、こちらを渡してくれました。








手作りマスクですおねがい



ほどよい厚みがあって丈夫でお洗濯に何回も耐えられそう。






昔から母は器用で、裁縫もミシン仕事も大好きで。洋服や給食袋、レッスンバッグなんかも手作りの物を身につけていました。







久しぶりに手作りの物を貰ったなぁ…って

なんだか温もりにじーんときちゃいましたラブラブ







母が変わらず元気でいてくれることの有り難み、

そして私が健康でいることが何よりの親孝行だと感じ、stay homeと節度ある行動を心がけようと思います。