飛騨高山 3日目 | 福島征央のブログ
こんにちは!!  gaucheの福島です(*^_^*)


さてさて、旅行も最終日になりました!!

まずは朝6時起床^o^   

遊びとなるとなんでこんなに早く起きれるのでしょうねー(^_^;)


起きてすぐ、朝風呂です!!

朝一番の温泉ってめちゃくちゃいいですよねー(*^_^*)

目も覚めた所で朝食。

3日目は愛知県、犬山市にある

  博物館明治村

朝ドラのロケ地にも使われている場所です(*^_^*)

朝、8時過ぎに下呂温泉から電車にのり移動。
{F936071D-CA9C-42C0-99ED-2F3DD3DC927D:01}


さよなら岐阜県!
{EB0CDCB4-4FFC-4A41-B634-E16C5A3AA7C6:01}



乗り換えをしながらやっと目的地へ^o^
{5CAA2509-78BF-4163-8E62-9798CB638268:01}


自分としては、ごちそうさんのロケ地も気になる
!!


明治村は1丁目から5丁目まであり、バス、電車、機関車が走っています^o^
本当に明治時代のような!!!
{4680F6F7-0315-4DB4-9EFA-1F92FD0A5154:01}

時間は4時間くらいあったのですが、正直4時間じゃまわりきれない・・・

{63867BE9-4FFF-4317-89A1-425DCC29BD3E:01}

ここは夏目漱石の家です!

{E35AF19E-4CE9-468D-9684-49B8ADF7539C:01}

監獄もありました!!

{D375C74E-D7BC-4C38-8D78-513BD51C1EFF:01}

正直この人形が怖い・・・

{9C43E95F-D9E3-4337-9B9F-90A1410A2ED3:01}

{C93B8DBD-4D9E-4344-BCF2-DFC3141E2D39:01}

{2FCDDB34-EE68-4342-8F4C-C8E5EDD4577F:01}

{5D66B824-53D0-450D-AA2F-5AFFDC8A5D9C:01}

乗り物乗る予定でしたが、時間が合わずひたすら歩く。歩く
あるく。

足が痛すぎる


{EBF1BB02-ED68-48C8-B26F-0B34CAB3316A:01}

気がつけば、写真を、3日間で900枚はとっていましたがこの明治村はかなり撮ったような(*^_^*)


お見せしたい写真が沢山ありますが他はInstagramで(^_^;)


今回の旅行は飛行機から宿、食事、移動、全て合わせると6万位かと。

予定では5万ちょっとの予定でしたが、少し予定変更した事もあり仕方ないかと(^_^;)

それでも3日間、食事とお酒と満足できてこの金額ならかなり良かったかと思います(*^_^*)

帰りの飛行機は雨でしたが、かなり満足できたプランです!!


また、すぐにでも旅行行きたい!!!

{52C9B0E5-9810-464F-927B-3AD3DFB525D7:01}









Instagramをされいる方は是非フォローお願いします(*^_^*) 
 YUKIO14

ツイッターもやってます!!











gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)