春の前髪 | 福島征央のブログ
こんにちは!!   gaucheの福島です(^○^)



以前のブログにも少し載せましたが、またまた前髪についてです!!


前髪でイメージがガラッと変わるのはご存知だと思いますが、ではどんな前髪がいいの?どんな前髪があるの⁉︎
って感じですよね^o^


今回は顔の形に似合う前髪ではなく、なりたいイメージ、雰囲気の前髪についてです。




大人かわいい   シースルーバング
{4D58F999-E7F6-4A21-8841-C28BC511577B:01}

少しおでこが透けるような厚みにし、いかにも!にならず顔に馴染みやすい^o^
眉位置でカットすることで重心がさがり、若々しい印象。






高感度&好感度  ショートバング
{8333055C-C313-44B9-96F4-2DBEA4102D0E:01}

やや薄めに取った前髪を大胆に眉上でカット!
毛先を不ぞろいにすることで毛流れや抜け感が出るので意外と似合わせやすく、おしゃれに(^○^)





爽やかさと抜け感  斜めバング
{96118B82-F8FD-4EF6-BC10-99AD6667C85D:01}

どんな髪型、顔型とも相性がいい前髪!!
個性的になりすぎず、上品で知的。毛流れが出るように両サイドを長めにカット^o^   顔がキュッと引き締まり小顔効果も!!!






目もと美人  アシンメトリーバング
{0E33B6A3-D581-461C-A01D-3BF5F4B8BD4C:01}

やや厚めに取ったバングは、目もとをくっきりと見せる効果があります。全部おろすのではなく、おでこを1/5ほど見せる事で抜け感で表情がやわらかに(*^_^*)



貴方がなりたいイメージ、挑戦してみたいスタイルはありましたか?
長さを変えたくない方は特にこの前髪では春服に似合う、新しい自分を表現してみましょう(^○^)









Instagramをされている方は是非フォローお願いします(*^_^*)
YUKIO14
ツイッターもやってます!!











gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)