Part.009 シノアリス-メンバー募集とコロシアム0814 | theGazette - 日々趣味日記 -

本日もこんばんは!

相変わらず指が痛いガゼットです。

 

本日もコロシアム参戦して参りました。

対戦ギルドは「ニーア好き」さんという事でした。

 

序盤前衛の参加1名、後衛3名といったところで非常に参加率が低かったです。

特に序盤の流れが重要になるので、12名中4名は非常に厳しい参加率ですね(;´・ω・)

 

という相手は、こう書くのもあれですが、格下でした。

おまけにこちら同様なのか参加率もよろしく無かったようで、結果の画面で見られる数値も非常に低かったですね。

 

相手が良かった!というのが今回の結果と言えるでしょう!

 

 

・・・ちょっと空しい(苦笑

 

 

ということで前回同様前衛さん募集してます。

※物理武器の方、80000程度の総合力の方お願いします

 

ギルド画面で『LEE』で検索するかコメントください。

Twitterできる方だと助かります。