Part.010 血ガチャとコロシアム | theGazette - 日々趣味日記 -

こんばんは。ガゼットです。

 

本日のコロシアム勝利でランクが昇格という事でがんばりました。

が…相手が悪かった!!

 

余裕で勝利しました(苦笑

 

 

◆ギルドボックスガチャ(血ガチャ)

 

 

コロシアム活性化が目的のようで、コロシアムの参加率が良ければ良いほど参加報酬として、キャラクターズの血が貰えるようです。

これにプラスでコロシアム勝利報酬が10個貰えます。

 

本日の『LEE』は7~9ということで10個の参加報酬と10個の勝利報酬で計20個頂けました≧(´▽`)≦

 

 

武器は全部で5つで、各2個ということで合計10個、とその他のアイテムが600個以上用意されてます。

私みたいに運の無い人には、何度引いても当たりそうにない気もします (´_ゝ`)クッククク・・

なんたって白猫の武器ガチャ当たったこと無いし・・(;´・ω・)

また武器をゲットした場合、ゲットするか返却するかを選択できるようで、返却する場合は血20個と交換できるようです。

 

因みにギルド『LEE』では、コロシアムに興味がある人参加したい人を募集しています。

総合値も参加するにはある程度必要なので、興味ある方コメントください!