Part.013 シノアリス-切実にメンバー募集 | theGazette - 日々趣味日記 -

はい。こんばんは!!

昨日はコロシアム終了後に寝落ちしましたガゼットです。

 

本日のコロシアムは辛くも敗戦(-"-;A ...アセアセ

 

相手は前衛フルの後衛一人という構成。

おそらく参加率は良かったんでしょう・・・。

 

こっちはというと前衛の参加率はゼロ

終盤に一人参戦してくれましたが、巻き返しならずでしたね(;´・ω・)

 

 

というわけで、俺様参加率良いよ!という前衛(物理タイプ)の方

ギルド『LEE』に加入してくださる方募集してます。

総合値はある程度あってくれると嬉しいです。

 

現状、私が前衛(物理)にスイッチして70000くらいなので、そのくらいはあると嬉しいですね!

というわけでよろしくお願いします!!