Part.014 シノアリス-最終日の幸運 | theGazette - 日々趣味日記 -

こんばんは、ガゼットです。

 

コロシアム参加して初めの10分くらいソロだった悲しみを伝えたい今日この頃です。

完全に放棄して、寝ようかと本気で考えたくらいです(;・`ω・´)

 

 

なんとか逆転勝利。

最終で参加者5名?相手が6名くらいだったのかな?ログイン情報的に・・・

 

神魔召喚は全部負けるし、参加者少ないし、ほんと危ういなか諦めず頑張って良かった( ´艸`)

これで3勝3敗、2回勝てば昇格 2回負ければ降格ですね。

きわどい感じですヾ(。`Д´。)ノ

 

なんとか・・・キャラクターズの血もゲットしたので、血ガチャ回してみました。

一応今の血ガチャが明日24日の23:59迄

ということで、ほぼ最後の挑戦になりつつあるなかで・・・

 

国鉄の提琴(σ・∀・)σゲッツ!

 

なんか頑張って良かった(笑)

 

 

!

 

結果はこんな感じです。

後衛ってコンボでます?前衛のときより出ない気がする・・・(;´・ω・)

 

 

ということでいつもの

 

俺様&私 参加率良いよ!という前衛(物理タイプ)の方

ギルド『LEE』に加入してくださる方募集してます。

総合値70000前後くらいほしいです。

やる気ある方待ってます!!