さらに | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ

続き




いろいろやってると


違った視点からの事も


やってみたくなってくるよね(笑)




酸性矯正


通常の矯正より

髪にかかる負担は減らせる


けど


いろいろ難しい事も付いて回るので


万能で優秀かってのは


また別の話し



とりあえず


可能性が広がるのは確かな事














コレ
↓↓↓↓↓









3~4年の付き合いになる後輩


久々に見たら



短かくなってるし

量も多いし

広がるし


ドカ削ぎ(爆)


気持ちは分かるけど


良く分かるけど


そんな風にやっちゃう?
















after
↓↓↓↓↓











ちょいちょいっと


切り~の


さらに


after
↓↓↓↓↓








クセで広がる分位を


抑えるくらいで


充分でしょ



ドカ削ぎしたくなる分位を


抑えるだけで


充分まとまるよ





これ位の方が


伸びて来た時も自然だしね






広がる分を無理矢理ペシャーにして


ザクザク、ドカ削ぎして


まとまり悪い分は


トリートメントで抑えつけて


伸びてきたら


あっちこっち


広がってハネて


そんな事になった経験


やる方も


やられる方も


一度や二度は


経験あるはず





そんな事になっちゃうんなら


これ位で合わせてる方が


よっぽど


優しさに溢れてる
んじゃない(笑)





薬剤の力や


アイロンの力


カットの方法


なんかの


バランス


し~~~っかり


考えたら


もっともっと



可能性は



広がるんじゃない?



















多分続く(笑)




店のページはコチラ
↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ
↓↓↓↓