おまけ | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


続き




そんなこんなを


考えないでやってると


こんな風な矯正の失敗

されちゃった人

やっちゃった人


いるんじゃないですか?
↓↓↓↓↓






顔周りのクセだけとりたくて

部分的に矯正してる人


根元伸びてまた矯正する時に

トリートメントタイプの

薬だとかなんかで

全部同じ様につけちゃって

仕上がったら

チリチリ

バサバサ

ゴワゴワ

みたいな


顔周りだけの場合だけじゃなく


全体に矯正する場合でも


あるんじゃないですか?




トリートメントタイプとか

何とかって成分配合だからとか


そんな言葉に乗っかっちゃって


ど~~~しよ~~~


みたいな人


やられる方は

分かんないから仕方ない

けど

やる方は

ちゃんと分かってないと


だから

そんな美味しい言葉に騙されないで

自分の

目と指で理解しないと

その為に

検証とか

ちゃんとやらないと

それはもう

義務なんじゃないの?

大切な

時間

髪の毛

キレイになりたい想い



託されたのだから




自分も

沢山の失敗を

重ねて来たから

余計にそー思います



そんな事を思ってやってると


こんな引き出しも

増やす事が出来たなり(笑)
↓↓↓↓↓







しょせん

こんなのは

タダのゴマかしでしかないので

髪の毛は

傷んでいったものは

治らない


だから

最低限の負荷

最大限の変化を起こせる様に

考える事が

学ぶ事が


大切なのでは?



やる方も


やられる方も


し~~~っかり


見直してみたらいかがかしら(笑)










とりあえず終わり(笑)








店のページはコチラ
↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ
↓↓↓↓