先週書いた記事の当日に | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ



本人がやって来た

まぁ

その日に予約が入ってたので

狙って投稿したのですが(笑)

その時がコレ
↓↓↓
↑↑↑
この時が半年くらい前


その間に何度かカットとカラー


来店された時がコレ

↓↓↓↓↓








年末にも一度来てもらって

その時はカットカラー矯正の相談

とりあえず最優先はカラーだったので

カラーだけすませて

後は年明けに




今回は

前髪作りたい⁉︎


了解ですよー

クセは洗ってから見てみましょう


じゃあまずは


炭酸泉とコレで
↓↓↓↓↓


余計なもの落として素髪に戻して

ちょっと見てみよー

ん~

まだいけるんじゃない?


ドカ削ぎの所をちょっとカット




まだ収まってるんじゃないですか







本人もあんまり

気にならない様なので


前髪いってみよう




内側はなかなかの

チリチリウネウネ


けど

気にしないでバッサリ


ん~~~




乾かしただけだけど

収まってるんじゃない?


て事で


もう一度流してから

コレのトリートメント
↓↓↓↓↓



し~~~っかり

しみ込ませての


after
↓↓↓↓↓






コレ位ならいいんじゃないですか

乾かし直したらどーなるか

心配そーだった前髪も






笑ってくれてるし

前髪も

乾かしてる間ずっと

「スゴイスゴイ」

の連呼でしたが

コレくらいは

普通ですよ

あんまりホメられると

調子に乗るから

やめて下さい

まだまだ

成長しなきゃいけないんで

って言ってたら


「じゃあ言いません!」


……


たま~に

ゆる~く

生暖かい感じで


言って下さいな





今回も

ホントは矯正やった方が

良い場所もあったのかもだけど

いつも

クセあんの?

ってくらい

仕上げ上手だし

今回は矯正いらないんじゃないか

って判断でした(笑)

お店としては

矯正やった方が

儲かるからいいんだけどね(笑)


まぁ

そんな事より

何より

笑顔を頂けたのが







一番です‼︎







もっと良い笑顔が頂ける様に


精進します!









              
店のページはコチラ          
↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ
↓↓↓↓