イケメン | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ

切り絵アーティスト

HACHIがやって来た

ちょっと前に登場した記事が
↓↓↓↓↓


昨日の記事に続き

コチラも

タイミング良くって感じだったので

再度登場して貰いました







オーダーは相談⁈

だったので

何となくの希望だけ聞いて

後は

勝手にやっちゃいます(笑)






after
↓↓↓↓↓






勝手にバッサリ切って

クセは残す所

伸ばす所

馴染ませる所

など

今回はこんな感じに




今までは

矯正やって

ペシャンコにしか

して来なかったみたいなので

前回とは違って

たまには

こんなのも

アリなんじゃない?




いろんな選択肢持って


いろんなスタイルやれた方が



楽しいでしょう(笑)











帰り際の悪ノリに













ちゃんと付き合ってくれる



巨匠(笑)





ふざけてるだけじゃなく


人としても

ホントに面白い人なのです(笑)




そんな巨匠の


仕事ぶりも

一度ご覧あれ~
↓↓↓

HACHIの切り絵アート
↓↓↓↓↓






「巨匠」今日も

いろんな話し

ありがとうございました‼︎







コチラも宜しくです
↓↓↓↓↓

店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓