グルテンフリークッキー | #沙羅飯 blog⭐️

#沙羅飯 blog⭐️

日々のワークアウトと食事でボディメイク✨美味しく食べられる高タンパク低カロリー減オイルな簡単ヘルシーレシピを紹介⭐️

おはようございますキラキラ
まだまだオートミールが沢山あるのでクッキーにしてみました音符ルンルン
今回は妹と2人で楽しく作ったよー!!

オートミールクッキー
{2E0AFB36-F0C3-4F44-A48E-E3D0EE8A70AA}

材料
オートミール 2カップ
無脂肪牛乳 2/1カップ
ベイキングパウダー 5g
卵 1個
ココナッツチャンク お好みの量
素焼きアーモンド お好みの量
砂糖不使用チョコレート 1個
ラカント 小2
塩 ひとつまみ

作り方
オートミール 牛乳 ココナッツチャンク アーモンド チョコレート ラカント 塩 ベイキングパウダーを入れてフードプロセッサーで混ぜる

ボウルに卵を溶きフードプロセッサーで混ぜたものを入れてゴムベラで良く混ぜ合わせる

オーブンシートを天板に敷いてその上に
食べやすい大きさに形を作りながらスープンで乗せて行く
その上にもココナッツチャンクを少し乗せてみましたウインク

この材料で16個分くらい

160度のオーブンで15分焼いたら
取り出して少し冷ましたら出来上がり音符ルンルン

ココナッツ大好きハート
たまにココナッツだけでポリポリ食べたりしちゃうw

フワフワ感のあるクッキーにしたい場合はベイキングパウダーを増やして調整するとOK

またまたhome partyをして沢山お料理したので少しずつレシピ紹介したいと思いますキラキラ

Thank you...⭐️{C0A45CF5-D5E1-4B46-AA12-606CB5106982}