簡単ヘルシーアクアパッツァ | #沙羅飯 blog⭐️

#沙羅飯 blog⭐️

日々のワークアウトと食事でボディメイク✨美味しく食べられる高タンパク低カロリー減オイルな簡単ヘルシーレシピを紹介⭐️

おはようございますウインク

最近home partyで手料理を食べて貰う機会が多かったので
その中の1つのお気に入りレシピを今日は紹介します音符ルンルン

鱈のアクアパッツァ
{BBB72F1A-83E8-4529-B39E-65CB8EAA3918}


材料
鱈の切り身 3切 (骨の少ない白身魚ならお好みでok)
あさり 15個
しめじ 1パック
ブロッコリー お好みの量
トマト お好みの量
ニンニク 1片
EXバージンオリーブオイル 小1
白ワイン 100cc
クレイジーソルト 適量

作り方
熱したフライパンにオリーブオイル小1を入れて
良い感じに温まったらみじん切りにしたニンニクを入れます
香りが立って来た所に
両面にクレイジーソルトをふった鱈の切り身を入れて
両面に焼き色が付くまで焼きます

次に白ワイン アサリ しめじ トマトを入れて強火でアルコールを飛ばします

フライパンに蓋をして中火にします

アサリが半分位開いたら
あらかじめサッと茹でておいたブロッコリーを入れて再度蓋をします

アサリが完全に開いたら完全ーっっOKキラキラ

出来立てがなにより1番美味しいので食べて貰う直前に毎回調理しました星

しっかり食べたい派の方はパスタにしてもokですよ!

我が家で開いたhome partyには食べ盛りの若者が集まったので久しぶりにパスタも作りましたデレデレデレデレデレデレ

{C7B972E8-777B-47DC-BA26-4B4466E6FB74}

でもソース缶にベースは頼っちゃった滝汗
アラビアータ🍝

まだまだ続きますハートピンクハートハートピンクハート

Thank you...⭐️

{5BF96E0D-E31F-461A-A8A5-7C8A1989A9C9}