マネージャーさんと飲む | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

何をしたいのかわからず

やっぱり喫茶店に来てしまいました。

 

ジェントルです。

 

昨日は、マネージャーさんと飲みました。

 

僕の芸能人生で、こんなに密接に

〝マネージャー〟さんという方が接してくれるのは

今年に入ってからで、〝初体験〟です。

 

今までも、吉本でお笑いをやっている時から、

いろいろな方に、マネージャーとして

接して来ていただいていましたが、

本当にたくさんの芸人を、1人で担当しなければならない環境で、

見ているだけで大変そうで、

なかなか密にはコミュニケーションを取ることが

出来ませんでした。

 

それが、悪いことでもなくて、だからこそ出来たこと、

出逢えた人、いいこともたくさんありました。

 

そして環境が変わり、時が経ち、

今、僕には、専属でマネージャーをしてくれる人がいます。

 

すごくすごくすごく

贅沢なことだと思います。

 

とてもとてもとても

大切にしていきたいです。

 

実際、こんなに誰かに、僕のことを

家族以外の人に、考えてもらったことなど

なかったと思うし、本当にありがたいです。

 

昨日は、飲みに行って、

ただひたすら他愛も無い話をして

ガヤガヤした居酒屋さんで、よく笑いました。

 

お互いがお互いに、

何かいい時間や、きっかけや、

出逢いや、気付きや、

与え合える関係になれたらいいなと思います。

 

現時点でも僕には、そういう人になっているので、

これからさらに、そして、もっと、

そうなれたらいいなって思いました。

 

これから舞台稽古です。

 

通常の稽古は今日でもう最後。

まだまだ稽古したいことはあるけれど、

限られた時間の中で、やり尽くさなければなりません。

 

その難しさを実感しています。

 

みんなにいい舞台の時間にしてあげたいです。

 

少し寒いですね。

みなさんお身体お気をつけ下さいね。

 

少し早いお花見に行かれる方は

特に風邪とかひきやすいと思うので。

 

僕も、キレイな桜を見ながら、

のんびり過ごす日を作りたいと思います。