新生活いかがですか? | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近たくさん変な夢を見ています。

 

ジェントルです。

 

今日から初めての学校に登校したという方も

いたと思います。

 

新しい環境いかがですか?

 

なかなか慣れるまで大変ですよね、

人間関係だったり、環境だったり。

 

僕も、環境の変化が苦手です。

全然適応出来ません。

今も何かに適応出来ているかと言われたら

自信がありません。

 

なので、みんなそうだと思うので、

全然ネガティブになることないです。

 

大丈夫だよ^^

 

僕は昨日も今日も、ずっと脚本を書いていました。

先週書いたものとはまた違い、昨日から書き始めた物は、

仕事とは全然関係の無い、思いついたものがあったので、

書き始めました。

 

書いたら、実現出来る可能性があるか、

探って行きたいと思います。

 

すごく楽しんで書いているので、

実現出来るようにがんばります。

 

僕も、4月になって、いくつか新しいことが始まり、

まだ慣れていません。

 

そんな時は、音楽を聴いて、ゆっくり眠って、

無理をしないで過ごします。

 

焦らないことを心掛けます。

 

My Little Loverさんの

『深呼吸の必要』という曲には

特に助けられています。

 

本当に音楽には助けられています。

もやもやしたら、激しめの曲を聴いたりすると

すっきりするし、それでももやもやしたら

カラオケで大声出して、それこそすっきりしたり。

 

あとは、この前、同期のLLRの伊藤ちゃんと

近所で散歩してコンビニでコーヒー買って、

桜を見ながらずっと話してたんですが、

そういう時間が本当に楽しくて、それで元気になったり。

 

やっぱり友達というのはいいですね。

ひとりも好きですが、友達や家族との時間も

好きです。

 

あとは、エンタメやスポーツに触れているとき。

 

いま書いている物語も、みなさんの元気の素に

なれるようなものにしたいです。

 

あっ、伊藤ちゃんと飲んでたのは、

コーヒーと言っても高千穂カフェオレです笑

 

そして伊藤ちゃんは、コメダのミルク珈琲。笑

 

2人とも甘党です笑

 

今週もがんばりましょう☆