新しい仕事 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、無事に脚本を書き終え、

頭も心もからっぽです。

 

ジェントルです。

 

4月から新しい仕事があり、

今日はそのことを書こうと思います。

 

新大久保駅や東新宿駅の近くにある

イケメンの男の子のグループが出演している

劇場『B-BOX』というところがありまして、

そこのグループ【Rush×300】という

5人組の活動を、少し演出させていただくことに

なりました。

 

5人共、とてもイケメンで、

35歳の僕から言わせますと、

肌がキレイだね

顔が小さいね

細いね

 

あれ?

僕に無いもの全部持ってるね

 

といった感じで、

とてもイケメンなのであります。

 

そして、お話をしてみると、

とても礼儀正しくて、

それだけで応援したくなるような

人柄の持ち主達でした。

 

彼らは、毎週木曜日に、

この新大久保の劇場で、

定期公演をしています。

 

吉本にいた時に、僕も、

劇場があることが、何よりの贅沢でした。

 

ここに来てくれるファンの方に、

育ててもらうことが出来るからです。

 

たくさんスベり、たくさん恥をかくことで、

僕らは成長させていただきました。

 

劇場があることが当たり前な環境があるということは、

成長する環境が身近にあるということ。

 

そんな当たり前を経験出来るなんて

とても幸せなことでした。

 

そんな劇場の公演や、他の会場での単独ライブの彼らを、

これから少しでも手伝えるように

支えていきたいと思います。

 

Twitter

https://twitter.com/rush300ex 

 

HP

http://bacs-bbox.com/cast/rush300/ 

 

ブログ

http://ameblo.jp/rush300ex 

 

僕も彼らのことをまだまだ勉強中です。

みなさんもぜひ、一緒に勉強して

一緒に応援していってくれたらうれしいです。

 

若者が夢を追いかけ、

懸命に努力している姿を見るのは、

見られるのは、とても刺激的で、

ドキドキ出来ます。

 

新しい出逢いに感謝です。

がんばります。