なんかブログ形式が変わって書きにくい | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の釣行です!!


4時30分にいつものサーフに到着しました。






なんの釣りをしよーか決めれずにいました。




風が強くて波が高ければショアジギ。




いつものポイントに入れるようならエギング。









んー。





エギングでした(^ω^)









さて、とりあえず3号から探っていきます♪










ボトムまで落とし2段シャクリからのフォール、続いて4回ダートさせてからのテンションフォール。










ギューン!!






はい、きたぁぁ!!









ここで抱かせたいってポイントを自分で考えてやると、思い通りに抱いてくれた時は嬉しいですね♪


















やはりこの時期になるとサイズもよくなっています。











まぁ今までみたいに数は出ませんが、それでも2時間で4杯、タコ2杯をキャッチ♪







本日のベストサイズは















20cmジャスト!







正直このサイズで大満足です。










エギング楽しいけど、早く朝から出撃し青物やっつけたいです(´ω`)