何故に? | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、本日も釣行してきました。









朝4時に、ももたさんと合流しました。










さて、2人で俺がいつも行くポイントに到着。先行者は1人DASH!






すぐさま俺はダートマックスでタコをゲットするも、イカからはあんまり反応がない汗












やべーかなぁ。。。










と思いふっと後ろを振り向くと、ももたさんはしっかりとキャッチされている音譜










やっぱり上手なんやなぁヘ(゚∀゚*)ノ











俺も負けじ誘いますがイマイチDASH!











また振りむくとももたさんは連続でヒットさせている!!











どうやら潮の流れでエギが上手く泳がないのではと糸オモリを使用し連続でヒットさせているとか。










しかも俺の所まで来て、糸オモリをセットまでしてくれたべーっだ! 












ありがとうございますm(__)m













さてももたさんのおかげで俺にもヒット!!




















ももたさんは
















臨場感溢れる写真を撮っているとグッドサイズに逃げられたそうです(笑)











さて、反応もイマイチになってきた時に目の前にナブラが数秒ありましたラブラブ!














チャンスと思いきや、釣れたのは
























またもやエソでした(`ε´)











2人でジグを投げ探りますが反応なしあせる








7時30分ごろ脳竿にしました。








結局、俺はイカ2杯、ももたさんはイカ7~8杯キャッチニコニコ






ありがとうございました音譜





また週末行きましょうニコニコ







さて、ももたさんと別れた後、俺は第2ラウンドパンチ!





長くなったのでまた今度にしますパー