何故に? ~後半戦~ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、後半戦です。





ももたさんと別れた後に、釣り仲間の山ちゃんと合流音譜




青物狙いに切り替えますビックリマーク








良さそうな潮目を見つけ、まずはギャロップ30gをキャストアップアップ









ボトムまで落としてしゃくりあげた瞬間に反応が!!!!!!










なんかきたぁぁラブラブ!








 ただそんなに大きくないです。





寄せあげたのは


















またエソか(`ε´)








さっさとリリースし、気を取り直してキャストーアップアップアップ










良さげな潮目ですが反応なしDASH!





ジグをちょっと細めにしてアカキンカラーのジグをキャストパンチ!










すると、また反応が!!!!!!











 
ん?










まさか・・・











そう、エソでした(笑)











ポイントを少し移動して探っていると、山ちゃんから








ナブラやー!!!!!!










と、声が聞こえ振り替えるとナブラが発生していましたラブラブ!









ダッシュで向かい、その時付けていたメタルマルをキャスト!!!!









この時点でナブラは終わっていましたが、まだいるはずパンチ!





しっかりとフォールさせ喰わせる間を作ると、反応が!!!!













 ん?









嫌な予感DASH!
















そうエソです(´ω`)
(写真は割愛します)










何故に?(笑)

















まぁ気を取り直してキャストしていると、波打ち際で小さな反応が音譜






















うまく撮れていませんが15cmくらいのソゲでした汗










そのあとはまたもやエソ1匹追加し、青物からの反応がないので納竿にしました。












本日、イカ2杯、タコ1杯、ソゲ1枚、エソ5匹というまさにエソ祭りでした(笑)




まぁナブラも起きることやし、ちょこちょこと青物狙いに行ってきますにひひ