10月17日の福々ことば♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

おはようさん!

商売繁盛でべっぴんさん♪

北川涼子です。

 


昨日美味しいもの食べて飲んで

ワイワイしたら、

福々ことば考えながら

寝落ちしてましたてへぺろ 




そんな10月17日の福々ことばは


 「淡々とやりましょ〜♪」 



 週初めってバタバタしがちで

でも体調が万全でないとか

気分が乗らないとか

する事とワタシのギャップ、が

割と発生しがちな気がするんですが




まぁ色々ありますわな〜   で

淡々とやりましょニコニコ





色々なモヤモヤに

自分の主導権を持たさない事。

自分の「意志」に

舵を取らせてあげて下さいナ。

今日のあなたの運転手は

あなたの意志になっていますか?



あ、もし

「しまった!今日の運転手モヤモヤや!」

てな時は

「結果発表〜!今日の運転手わたし!」

と言えば戻りますのでお試しあれ。

{720969D3-017F-4F0E-9527-9DAF821E38CF}

※浜ちゃんの声で結果発表聞きたい時は
こちら→ http://youtu.be/xrQIXJismuo

 



さっ♪今日も1日

べっぴんさんラブラブ

商売繁盛と参りましょうコインたち

 

涼子えべっさんでしたウインク


ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は
コメント欄か
件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」
で officeglamourize@gmail.com までウインク
自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら

星 トータルRパワーUPお茶会

次回は10月30日(日)

次々回は11月27日(日)

大阪市内にて開催です。

 

10月度はあと1名です♪

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2