10月23日の福々ことば♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

おはようさん!

商売繁盛でべっぴんさん♪

北川涼子です。

 いつもイイねやシェアありがとうございます♪(^人^)


10月もあと1週間なんですね〜

早っ!

あと2か月ちょいで今年が終わると思うと

やり残しの無いようにしたいですね。


さて

10月23日の福々ことばは



 「出来る事を確実にしましょ♪」

 


出来ない事はたくさんあるもんです

そこをこねくり回しても

どもならんことの方が多いです



出来ない事は

出来る方にきちんと依頼して

自分が出来る事を確実にしましょ♪



出来る量が少ない?

出来ても出来が悪い?

大して役に立たない?



うるさいうるさい

ええから早よ始めましょう

何もせんと嘆く時間も必要ですが

嘆いてるだけが1番誰の役にも立ちまへん



上手に出来へんのは

多分みんな知ってるので

「トライ」「チャレンジ」

「まずは取り掛かる」

そこから始めましょ



えべっさん毎日そんなです

どんくさかってもやるんです

出来る事ちょっとしか無くても

そのちょっとを確実にして行きましょ

まずは今日だけでもね

そしたら昨日よりはいい日になるから


 

さっ♪今日も1日

べっぴんさんラブラブ

商売繁盛と参りましょうコインたち

 

涼子えべっさんでしたウインク


今までの福々ことば目次はこちら

http://s.ameblo.jp/glamourize7/theme-10099500487.html


ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は
コメント欄か
件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」
で officeglamourize@gmail.com までウインク
自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら

星 トータルRパワーUPお茶会

次回は10月30日(日)

次々回は11月27日(日)

大阪市内にて開催です。

 

10月度はあと1名です♪満員御礼

11月度もあと3名様となりました。

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2