10月25日の福々ことば♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

おはようさん!

商売繁盛でべっぴんさん♪

北川涼子です。

 いつもイイねやシェアありがとうございます(^人^)


 

10月25日の福々ことばは


 「 入れ替わりを愉(たの)しもう♪」 

 

時期的になのか

色んな「入れ替わる話」を

よく聞きます

私も今ちょうどそんな感じ



人が入れ替わる

物が入れ替わる

やる事が入れ替わる



こっち!と選んどいて

同時に

これで良かったのかな?

なんて事も

思ったりします

割と優柔不断なえべっさん



でもね

もし手放した物事が

実は必要な物事だったら

後々またご縁は繋がるから。



安心して



自分で選んでつかむこと

自分で選んで手放すこと

それをする事が大事

結果に失敗ってないから



選んだ自分をあーだこーだ責めたり

選ばない、のだけが失敗だから



起こる出来事を

共に愉しんで行こうね。



さっ♪今日も1日

べっぴんさんラブラブ

商売繁盛と参りましょうコインたち

 涼子えべっさんでしたウインク



福々ことば目次はこちら

http://s.ameblo.jp/glamourize7/theme-10099500487.html


ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は
コメント欄か
件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」
で officeglamourize@gmail.com までウインク
自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら


星 トータルRパワーUPお茶会


次回は10月30日(日)満員御礼!

次々回は11月27日(日)

大阪市内にて開催です。

 

11月度はあと3名です♪

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2