2/4 欲しい答えはもう持ってたりしますよ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{2B4F6C6A-CC78-4B9C-B71E-DA834D97FAE7}


☆ピンクの蓮の妖精☆

「魂のための時間」

ーーーあなたは夜ふかしをしてワイワイ騒ぎ、罪悪感を抱かずに暴言を吐く生活をこよなく愛しているかもしれません。
けれども、あなたはまさにパワフルで霊的な教えや心の絆を身につけ、全ての帳尻を合わせようとしているところなのです。
〜中略〜内面を探るこの時期に、あなたは精神領域の規律ある鍛錬に勤しむことになるでしょう。あなたにとって馴染みのない知識や所作はどれも自信や活力を高め、ひいては紛れも無い本音の考えを選ぶ助けになるでしょう。ーーー



昨日は節分でしたね〜
そして今日は立春♪


というわけで
「本当は私は何がしたいんだろう?」
なんて問いかけてみたんですが


本当にやりたいことは
私の場合は
考える前にやっているなぁと。



なので
問いかけるのであれば
「やりたい事をやって行った先に
どういう状況があればより嬉しいか?」
と、問いを変えてみました。



物理的な環境もだし
感じたい気持ち、とか
人間関係どういうのがいいとか。


いま割と、人にも恵まれているし
気分もいい感じではあるので


私がやりたい事をやっていく事で
私を含め、関わる人が
軒並み豊かになっていくような
なんかそういう、仕組みを思いつきたいな〜
と思っています。


てかまぁ
頭の中にラフはあるんだけど


・それそもそもニーズある?
・システムに落とせる?
・構築するのにいくらかかる?
・運営していくのに何が必要?

などなど多方面から
詳しい人に聞いてみて
精査しないとなので
しばらくは機を見てそういう動きをするかなーてとこです。


思いつきたいと言いつつ
実際はもう思いついてて
「形に出来るかどうか確かめる」
てとこでしたね💦ハハハ



まぁこんな風に
頭の中で言葉で持ってる「こと」と
実際ある「こと」は
ズレがあることがほとんどなので



何か考えるときは
こうして書いてみるか
他人(客観的に聴ける人)に話してみるのが
オススメです。



あ、それで
特にリクエストは無かったんですが(笑)
2/11(日)にお茶会する事にしたので
良かったら話す機会にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


※平日版は2/15(木)13-15時で考えてますが
こちらはリクエストあり次第です〜
締切2/14(水)18時です〜( ´ ▽ ` )ノ
officeglamourize@gmail.com まで♪
場所は梅田近辺です。



それでは皆様
素敵な夜を✨


流れを変えるケシカラン女
魅力調律師
北川涼子でした🤗💕



千日発信修行90/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 2/11(日)大阪梅田近辺

※日付クリックで申込フォーム画面になるので、お申し込みそちらからお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/31040

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865