レインボーサークルまで、あと10日を切りました!! | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

みなさんこんにちは!!

glitterとしです!(写真前)

お盆休みいかがお過ごしでしょうか!







いよいよ!

8月22日、RAINBOW CIRCLE vol.3が開催です!!

あと10日を切りました!!



音楽祭や交流会などとにかく楽しいイベントですが、

今回は音楽祭の演者様をどどんと3組ご紹介します!!



まずは、SolLaさん!

優しくて力強い歌声のシンガーソングライターで、

僕も歌声を聴いた事がありますが、その場がとてもあったかい雰囲気になって感動しました!





お次は、太田裕哥さん!

ファンタジー・シンガーソングライターの異名の通り、圧倒的な歌唱力とその世界観は唯一無二!

ゲストと一緒に作り上げるステージは、まさに”魔法じかけの森”ですよ☆





最後に、NSM=さん!

MC担当のてとらも熱狂的なファンという、glitterメンバー内でもファンが多いアイドルユニット!

ユニット名の正式名称は(Nagoya Sexual Minority Equal)その名の通り名古屋から駆けつけてくれます!
そのキュートなパフォーマンスを見ると…思わず応援してしまいます☆





こんなに豪華で個性豊かな演者様たちとお送りする音楽祭!!

ほかにも出演してくれる方もいますよ!!



是非、遊びにきてください^o^





☆お申し込みはこちら★





としでした!