スタッフブログ第12弾(?) もときです^^ | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

皆様、はじめまして!!
glitterのアイドル担当こと、もときです!!(笑)

{6635AC74-5ADF-4C4D-B7F1-C28A8F4C1547:01}



暑いですね~(>_<)
僕はお家ではあまりエアコンをつけないので、35℃近くになる部屋で苦しみながらの起床し、500mlの水を一気飲みするのが夏の日課になっています(笑)
しかーし、夏バテは一切しておりません!!



皆様、『夏』と言えば何を思い浮かべますか?
海!プール!キャンプ!BBQ!など、たくさん思い浮かべますが、、、

今年、『音楽フェス』には行かれましたか??


8/22()に大阪の中崎町ホールにて

RAINBOW CIRCLE Vol.3

が開催されます!!

たくさんの出演者様がパフォーマンスしてくださいます!

僕が個人的に楽しみにしている方が、、、
『虹組ファイツ』さん!!


全国で活躍されている男性ゲイアイドルサークルで、
今年で結成6年目となるそうです!!


当日は音楽祭だけでなく、参加者皆様と交流できるイベントもご用意しておりますので是非お越しください!^^

僕たちglitterと残暑を吹き飛ばしましょう\(^o^)/

~お申込みはこちらから~