スタッフブログ第13弾(?) 切断のしげです★ | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

こんにちはーキラキラ
glitterで切断担当のしげですねこへび

切断担当って、何!?って思った方、
何も思わなかった方も、最後までお読み頂けるとうれしいですニコ


            

            ※本人画像ではありません。 


さてさて、夏の風物詩といえば、スイカですねスイカ_01

スイカが大好きなので、ブログの内容と全く関係ありませんが、

人生で初めて食べた、でんすけすいかの写真をアップしましたきらきら!!

(※切断前の状態です)。




はい、ではスイカを食べた人も食べてない人も、

今日が何の日か知ってますかはてなマーク


今日は…

なんと…


我らがglitter主催 Rainbow Circle Vol.3 の

3日前ですヘ(゚∀゚*)ノ

そして、レインボーサークル初登場のmffさんには、

怪物の町モンスタウンの世界観

音楽で表現していただきます!!
どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、

私も今から楽しみです音譜

お盆も終わって、暦の上では立秋ですが、まだまだ夏は終わりません!!
Rainbow Circleで大いに盛り上がりましょう!!


Rainbow Circleは事前予約制です。
おひとり様も、お友達と行きたいなって方も、

ふるって、ご参加くださいキラキラ

切断担当って、何を切断するの?
気になる方は、ぜひ参加して、直接お話ししましょう*笑*

では、当日お会いできることを楽しみにしています!


ご参加はこちらまで