スタッフブログ第14弾(後2日!) コウジマンです! | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★


どうも~パー

アバラガリガリっ!!!


今日も元気なコウジマンです~ドクロ


※関係ないけど黄昏愛犬です





遂に後2日!!!



今週土曜に
RAINBOW CIRCLE vol.3
が開催いたします!!!音譜




楽しみですね~♪


過去2回のRAINBOW CIRCLEも結局スタッフとして参加した、
自分が一番楽しかった感じでしたキラキラキラキラ


もうご存知だと思いますが、
音楽祭と交流会と二部構成になっておりますにひひ


前回同様に
音楽祭の締めくくりに『世界に一つだけの花』を、
オールキャストと皆さんと一緒に歌います音譜


世界にひとつだけの花 振付

この絵私が書いたんですけど、
よければこれを見て、予習してきてください!!


そして当日は周りの人にドヤ顔で見せ付けてやって下さい!!(笑)





それにしても土曜は何を着ていこうかな~音譜

う~~~~~ん…、、、




かな!




何かね、がいいと思う!ワンポイントでも!!


イベント的には運気が来てます!




叫び来てます来てます!!叫び



まぁ何のこっちゃって感じですね(笑)



私がどんなのか、わからないと思いますが、

アバラガリガリっぽい人がいたら私ですので
どーぞどーぞ気軽に声をかけて下さいグッド!グッド!グッド!グッド!



それでは明後日にニコニコ音譜




★お申し込みはこちら★