スタッフブログ15弾~そして当日へ~ | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

こんばんはにこ

いよいよ明日!イベント開催!!
という訳でRAINBOW CIRCLE前日記念ブログです好


担当は二度目の登場になります、
glitterの泣く子も黙る食いしん坊・最終兵器てとらです


こちらのイラストはglitter公式マスコットキャラクター
”グリッタートルズ”の生みの親・もすくんが描いてくれた私泣
私てとらはglitter内での担当カラーが”黄色”ということもあり、前回のRAINBOW CIRCLEでグリッタートルズの黄色ことレオナルドのコスプレをしたのですが、その姿をイラストにしてくれたものですキャハハWハート

すごい!似てる!そして絵でもお菓子食ってる!!(笑)
食いしん坊担当としてのポジションを的確に描いてくれていますねキラキラ


そしてもすくんと言えば!
ご存知の方もいらっしゃるかと思います!!
Webで実体験を元にしたゲイ4コマ漫画を描かれている作家さんなんですハート


今回はそのもすくんが所属する3人組LGBT漫画ユニット
[nijiLOG(ニジログ)]さんがブースで初登場!!!!

もすおくん・ほげみちゃん・トムラさんの3人は
一人一人がセクシュアルマイノリティ当事者であり
それぞれが漫画作品を描いている絵描きさんである漫画ユニット。
3人の個性が光る漫画作品をお楽しみに!!限定セット販売も要チェックです
らぶ②



更にnijiLOGに参加中のトムラさんはハンドメイド作家さんとしても活躍中なんですキラキラ
なので今回は[hatena(ハテナ)]さんとしてダブル出店していただきますあげ

カラフルでキュート、ちょこっとユニークな発想のハンドメイドアクセサリーのブランド。
一点一点手作りのレインボーアクセサリー。あなたのお気に入りが見つかりますように**




続きまして同じくレインボーアクセサリー系ブースで出店、ことらさん(・v・)
[ことら堂]は前回プチブースで大好評だったレインボーグッズ屋さんです!

手編みのミサンガを中心に普段から気軽に身に付けられる
カラフルでファンシーなレインボーグッズがいっぱいです!




お次は当イベント初登場の絵描き・シモニシサキさんハート
[赤福屋]は和歌山を拠点とした似顔絵・イラスト屋さんです!

ポップでキュートな絵柄に柔らかな色合いを乗せた優しいイラストですねハート
当日は似顔絵もご依頼可能とのこと♡ご来場の記念に一枚いかがでしょうか?
 




さて、ブース紹介のラストを締めくくるご紹介ブースは…

前回・前々回とRAINBOW CIRCLEにもご出店・ご協賛いただき、
glitterをいつもささえてくださっているLGBTフレンドリー企業・株式会社サニー様より
文房具ブランド[CASSAROS]さんに今回も出店していただきます!


機能的で実用性抜群、glitterメンバーにも愛用者多数のカラフルな文房具が魅力ですキャ
なんと当イベント特別価格で販売していただけるアイテムもあります!!
更に今回、デザインリニューアルに伴い一部半額のお品物もあるらしいという噂です…あっっ





以上4つのとても素敵なブースが出店予定ですにかっ
開演待ちの時間、休憩中、ちょっと席を立ったついでに…是非お立ち寄りくださいねキャー
あなただけのカラーのアイテムが見つかるかも…キラキラ

ちなみに私てとら…
MCという立場ではありますが休憩時間に堂々とブース周りますのでビックリマーク2(笑)




現在事前のお申し込みは締切となりましたが当日券も御座いますWハート



音楽祭×交流会

第一部:12:30受付開始、13:00開演
第二部:16:30受付開始、17:00開演


各部2,000円、通し券は3,000円となりますマリオ

会場:中崎町ホール
大阪府大阪市北区中崎西1-6-8(大阪市営地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口より徒歩2分)

当日券は会場入り口にて受け付けております。
直接ご来場ください。



まだ迷っている方、是非一度私に会いにきてくださいませ泣
とびっきりの笑顔でお迎えいたしますためいき