RAINBOW CIRCLE無事終了いたしました★ | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

2連続登場の宮本てとらです上げ上げ

この一ヶ月、こちらのブログで告知をしておりました
RAINBOWCIRCLEVol.3、無事開催終了いたしましたWハート


この屈強なコンビで司会をさせていただきま…って名誉総監督背後で何してらっしゃるの?!



こんなかんじのスタッフたちで作っておりました(笑)


当日素晴らしいパフォーマンスをしてくださった
X-waysの皆様
太田裕哥様
SolLa様
ベルベットウォーターズ様
NSM=の皆様
南和行様
mffの皆様
虹組ファイツの皆様

(出演順でご紹介させていただきました)

ブースにてイベントを盛り上げていただいた
CASSAROS、西川様
nijiLOG・hatena もすお様、ほげみ様、トムラ様
ことら堂 ことら様
赤福屋 シモニシサキ様


そして会場まで足をお運びいただきましたすべての皆様



本当に本当に有難う御座いました!!


また詳しい当日レポートブログを更新いたしますのでお楽しみにキラキラ