みなさんのおかげでした!! | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

としです!



この度は、RAINBOW CIRCLE vol.3に、
参加いただいた方、協力いただいた方、
また、あいにく参加できなかったけどブログは見てたよ!って方、、、

誠にありがとうございました!!




今回のイベント、もちろん改善・反省点はありますが、
熱気、歓声、笑顔もろもろ盛りだくさんで!
手前みそながら、大成功だったと思います!!

これからもよろしくお願いします!

今回の成功には、たくさんの出店ブースの存在が大きかったです!!

まずは、CASSAROSさん!
LGBTとコラボした文房具を扱っており、その個性際立つアイテムは僕も一目惚れしました(*^^*)
イベント景品にも商品をご提供いただき、西川社長様には頭あがりません!


もすお様、ほげみ様、トムラ様が展開したnijiLOG・hatenaブースではLGBTに関連した漫画や雑貨を扱っていました!
優しさのある絵のタッチやデザインは、心くすぐられます!
hatenaのアクセサリーを僕も買わせてもらったんですが、偶然MCてとらとお揃いでした(笑)



ことら様出店のことら堂では、アクセサリーを展開していました!
カラフルなミサンガやブローチは、細部まで細かく作られています!
セミオーダー企画は初の試みだったそうです!


赤福屋出店のシモニシサキ様は似顔絵を描かれたり、ポストカードを販売されていました!
その場で似顔絵を依頼されているゲストさんもいらっしゃいました!
これは思い出に残りますね^o^



また、僕たちglitterもブースを出店しておりました!!
僕たちはLGBTブライダル団体なので、実際にglitterウェディングとは?を見ていただけるように、ブライダルコーナーをつくりました!




バッジやネクタイなど、レインボーカラーやセクシュアリティのシンボルフラッグをモチーフにした物販コーナーも出しましたよ!


え?グッズ買いそびれたって?
大丈夫!オンラインでもお求めいただけますよ!!-_-b
→ オンラインショップはこちら

ちゃっかり宣伝したところで
改めまして、みなさん本当にありがとうございました!!
これからも僕たちglitterをよろしくお願いします!!