新月の願い事が叶ったおはなし⑨ | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

2017年4月。
3番目の子が小学校入学。

お兄ちゃんは、高校3年生。

お姉ちゃんは、小学校6年生。

お兄ちゃんは、学生生活最後の1年。

お姉ちゃんは、小学校生活最後の1年。です

ガラッと、変化する予感がしましたね

なんか、今年がチャンス!

今しかない!みたいな、直感!
これを確かめるように、
いろんな方々とのお話を聞いたり、神社へ参拝はもちろんですが、宇宙の話にも興味を持ったりして、なんとか、自分達の夢が
叶う方向へもっていけないか!
色々試したんです。

夢を叶えるために、花曼荼羅の塗り絵に挑戦したり、新月の日だから願い事を書いて
おくだったり、満月の日はお財布フリフリで、臨時収入が入りました!って
お願いしたりしてね〜〜

でも、これって自分の意識をどこに持っていくか?てことなんですよね

夢に向かって、走り続けるには、常に意識がそこに向いていないと忘れちゃうんですよね〜〜

長年、店舗付き住宅を探してきたけど
ほんと、頭の中では探してることになっていたけど、体や、行動には移せていなかったんですよね!

でも、学んでいくうちに、自分の重たい腰をすっとあげることが出来たり、すぐに問い合わせしてみたり、打ち合わせに出かけてみたり…とどんどん行動に移せる自分になっていったんです

今年こそ。という、気持ちが限界だったんですね〜〜
もう、これ以上延ばせない。
年齢的にもね。

この行動力こそ、自分達の夢に対しての情熱なんですよね〜〜

そう、行動していると、いろんな方が
助言をくれて、私達のキモチも前向きにどんどん進んでいったんです