ちゃんと練習もするよ♪ | 食べるの大好き♪フードコーディネーターのブログ

食べるの大好き♪フードコーディネーターのブログ

食を通して世の中の人を笑顔にしたい!!
フードコーディネーターの鈴木彩加です(≧∇≦)

お仕事の話ももちろんですが、日々食べている物や、食材の保存等、ちょっとしたネタも取り上げていこうと思います(^∇^)

こんにちは爆笑

料理でみんなを笑顔にしたい!!

フードコーディネーターの鈴木ですルンルン





今日は次回の料理教室の練習をしていました。

11月15日に名古屋市で開催する「だしを楽しむ会」のお料理です。

鰹節を削る体験をしたり、ポン酢を作ったりしますウインクラブラブ

それに加えて、写真の料理も作るよ照れ音符

簡単でしかも楽しい音符

が私の目標てへぺろ!

楽しくやろう口笛キラキラ

今回は満席だけど、次回はこちらのblogでもお知らせしていこうと思いますウインクルンルン

では、またパー