明日は先生です!! | 食べるの大好き♪フードコーディネーターのブログ

食べるの大好き♪フードコーディネーターのブログ

食を通して世の中の人を笑顔にしたい!!
フードコーディネーターの鈴木彩加です(≧∇≦)

お仕事の話ももちろんですが、日々食べている物や、食材の保存等、ちょっとしたネタも取り上げていこうと思います(^∇^)

こんにちは爆笑

料理でみんなを笑顔にしたい!!

フードコーディネーターの鈴木ですルンルン




さぁ、明日はいよいよ料理教室です口笛

色々準備はしてきましたが、やはり不安はなくなりません…滝汗


そう思うと、アナウンサーさんや学校先生、人前で話してる人達ってすごいですねお願い尊敬しますキラキラ




明日は、だしを楽しむ爆笑ルンルン

をテーマに炊き込みご飯やお吸い物、手作りポン酢で食べるホイル焼きを作ります照れ

さぁ、私自身楽しむ事が出来るでしょうか?


では、また照れ