11/6に東京で行われた
理想の全てを叶えるトークイベント♡

{E1498940-470F-4793-B98D-0C9114CFFF68}

{6994A59F-E261-42F5-80F0-9FC0DD844A88}

{13B92086-0D05-4A5D-8FF9-8B3EB85A43A3}

トークイベントもお茶会も沢山の方々にお越し頂いて感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にありがとうございます。


ドレスコードはデート服♡
{8DC2C69D-E3BD-4AA9-8EAF-5587AF579E00}

{6B0924BD-42CC-4817-8483-027614D5E921}

みなさんとーーっても可愛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一緒にお話させて頂いたあゆおさんはブログで引き寄せの法則を楽しくわかりやすく伝えてらっしゃり、ついに大好きなイラスト、漫画のお仕事で出版まで叶えられたお方キラキラ



ずっと会社をやめたいと思っていたけど、色々考えると決断出来ず。
でも、
本当の本音はどうしたい?


と自分の心の声を受け止めて会社をやめた瞬間、トントン拍子でやりたい仕事も出版も決まり、ブログのタイトル通り自由で楽しい毎日を送られています。


プライベートでは理想ドンピシャの旦那様と出会い、とってもラブラブラブラブ



私も学校を卒業してからずっとやりたい声のお仕事や、人を綺麗にするお仕事を楽しくやらせてもらい、10月からライターやラジオデビューも叶いました照れ


行きたいときに海外に行けるし
食べたいものを食べても太らないし
最高の仲間と最高に楽しいお仕事をしています。



結婚はまだだけど、理想ドンピシャのメンズを次から次へと召喚し、仲良くなるのは得意。笑



そんな私たちが理想の暮らしを叶えたコツは
自分の本音に素直になり、どうしたいか決めたこと!!



大好きな藤本さきこさんも常々おっしゃってますが、

今の自分をちゃんと見て
絶望して
どうなりたいか決めるだけ♡


私が恋愛と結婚がまだ叶ってないのは、今までの経験からくる根強い不要な設定がありました。



付き合ったらうまくいかない
やたら束縛されたり重かったり
別れたらその人を失う
私の恋愛はうまくいかないetc...



そんな不安とか怖さも自分が選んでたんよね。
感じたかったんよね。


それに気付いて絶望しました。
で、どうしたい?
どんな設定にしたい?

それを自分で決めるだけ♡


さきこさんと小原綾子さんのトークイベントも参加させてもらったんですが、わかりやすかったぁちゅー





うまくいってないのは誰かや何かのせいではなく、自分が望んだから。
だからって悲劇のヒロインになれというわけではなくって、ちゃんと自分の設定や思い込みに気付いて自分の好きな世界を生きるって決める。
そして腹をくくる。


誰だって変わるのは怖い。
その怖さをちゃんと感じながら前に進んでいく。


私も今、自分の心とちゃんと向き合って設定を変えているところです。


引き寄せのコツ、ダイエットのコツ、大好きな世界、理想の世界にするコツをこれからもお伝えしていけたらと思いますハート


makkyのラジオ『マキ呑み』は
ラヂオきしわだで毎週木曜日23時から放送中流れ星


ラジオへのご意見、ご質問、リクエスト
自分軸カウンセリングやMCのご依頼は
go.go.makky47@gmail.comまでチュー