心拍数が高いのは疲れ? | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

どうもどうも、いなばです。

今朝もいつも通り、固定ローラーに乗ってみたんですが、心拍数が高い高い

ガーミンが示すパワー値は通常通りなのに、心拍数が10bpm以上高いよ。


これは、疲れてるってことですかね?


今無理してもまったく意味がないので、スパっとトレーニングやめてみました。



夏くらいからGoldenCheetah使わなくなったんですが、体感で「疲れたら休む」くらいの感じで何となく回復してきたので、今回も大丈夫でしょう



明日の土曜日は完全オフにして、日曜日天気が良ければ、朝からスバルラインでも行ってみようかと思います^^
(疲労感が抜けてなかったら、行かないですけどね)

(追記)
STRAVAのコメントで疲れとは別に、体調不良の兆候かもしれないと教えてもらいました。
なんか、その可能性の方が高い気がします^ ^

ブログ村ランキングに参加中!
ポチッと押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村