変態は鎖骨骨折翌日からローラーを回す。 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

どうも、いなばです。

いまさらですが、先月の走行記録を公開します。


走行距離1368km!
いや~、鎖骨折ったわりに乗れてますね~。
もちろん、半分以上(700km)はローラー台での走行距離ですよ~。

それにしても1300km越えはビックリですね!






はい!
こんな感じです。

ゆっくり休んでください」とみなさんから優しい声をかけて頂いておきながら、実は骨折翌日からローラー乗ってましたね~。
しかも、きっちり朝晩2回
手術前後に仮想あざみとか仮想赤城山とかやってますね。アホですね。

もう、変態ですね。私もそう思います。

みなさんに心配かけたくなくて、STRAVAにはアップロードしてませんでしたけどね。


「速くなりたい」からとか「強くなりたい」からとかの理由で、怪我しているのにローラー乗っていたわけではないですよ。

暇だったから。


全国の鎖骨折られたローディのみなさま。
そしてロキさん。

絶対に真似しないでくださいね!
安静が一番です!



ブログ村ランキングに参加中!
ポチッと押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村