大磯クリテとエコパ | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

22日の日曜日、大磯クリテリウムに出場しました。

あ~楽しかった(笑)






さて、今週末はスタジアムエンデューロinエコパに出ます。

エコパは結構好きなコースなのでこちらも楽しみにしていたんですが・・・
4時間の部2時間の部があるわけですが、午前と午後に分けないんですねw
400人近い人が同時にあの狭いコースを走るとか・・・
危険すぎませんかね^^;
先週のクリテリウム同様、落車・怪我だけはしないように気をつけながら楽しんできます。










大磯では、多くの方々とお会いできてとても嬉しかったです。
ロードバイク始めて以来、最高の一日だったと思います。

そして、borikoさん、デゲンコさん。
静岡に来たときは、由比にある素敵な激坂を紹介しますね^^v