昨日のJCRC結果とか。 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

どうも、満身創痍のいなばです。
先々週の大磯クリテ、先週のエコパに続いて、昨日はJCRC最終戦に出てきました。

大磯が4位。
エコパが15位。


いまいちすっきりしない結果が続いていたので、今回は6位入賞を目指してかなり頑張ったんですが、結果は8位。
またしてもビミョーな結果となってしまいました。

ちっくしょ~~~。
くやしい!

自分に力がないのは分かっていましたが、脚力クラス分けされたJCRCでも結果が出せなかったのがくやしい!!


来週末は大磯クリテのスポーツクラス
前回は「勝負」よりも「自分の好きな走り方」を優先しましたが、今回はガチで勝負に徹します
一度くらいは3位以内に入ってみたい!
レースは結果がすべて!!
表彰台あるのみ!!!
今の自分のすべてを出し尽くして、結果を出す!!!











というようなことを考えていたんですが、
なんと、思わぬところで2位表彰台に上がることができました。
おしっこ選手権?
出た記憶がないけど、まあいいや。

いや~~~、よかったよかった。
表彰台上がれたからもう満足チョキ
来週末の大磯は前回同様に好き勝手、自由に走ります^^