今年最後のレース「大磯クリテリウム」 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

どうも、いなばです。
今週末、大磯クリテリウム第3戦スポーツクラスに出ますよ!


先月の大磯クリテリウムから始まった4連戦も次の大磯で一区切り。

前回の大磯クリテ同様、今回も結果にこだわらずスタートからテキトーに逃げるつもりだったんですけどね。

今回は勝負に徹することにしました。
ガチで結果を狙っていきます!
表彰台のテッペンを目指す‼︎




うーむ、、、
そうは言っても、自分に甘えちゃいそうだな~

「断固たる決意」が必要ですね。

おし!
退路を断ちます。
ドン!
「1位になれなかったら、大磯には今後出場しない!」
いいね。これでいこう^ ^
代わりにCSCクリテに出よう。

スタートリストも発表されました。
まあ当然、知らない方々ばかりなのですが、少なくとも2人は場違いな程速い人の名前がありましたねwww

一体どうなってしまうのか?w
私の大磯クリテリウム人生を賭けて戦います!




「単に大磯クリテに出たくないのでは?」と思う方はクリック!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村